warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

ビーズとレースが可愛いばね口ポーチ出来ました(^◇^)

おきにいりの生地を使ってばね口ポーチを作りました。

レースとビーズとスパンコールを使ってみました。

小さいビーズで飾ってみました。

裏面も控えめにビーズを付けてみました。

下部から底にかけてスパンコールを飾ってみました。

ハンカチ、ティッシュ、小銭入れくらいなら入りそうです。

サイズ : 高さ ~ 約11.5cm(ばね口部含まず)

      横幅最大 ~ 約16cm

      マチ ~ 約5cm × 約12.5cm

×

非ログインユーザーとして返信する