warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

ちょうちょ柄のリップル地でワンピースできました(#^.^#)

可愛いちょうちょ柄で袖がひらひらスクエアネックのワンピース作ってみます。

涼しいリップル地とオレンジの細かいチェック柄のバイアステープを使います。

完成です。サイズは130cmです。少し大きいかな・・・

来年も着られるからいいか!!

袖、柔らかい生地ならもっとひらひら感がでるのかな???

後ろはあきがあって、バイアステープでちょうちょ結びができます。

×

非ログインユーザーとして返信する