warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

今日の制作色々です(*^-^*)

今日の午前中は、去年購入したカゴバックの内布を付けました。

このような製図で開始です。

両面にポケットを付けました。出来がありました。

バックに縫い付けて完成です。

次は以前に作った和柄のバックの持ち手を竹から合皮に変えます。
竹の持ち手だとなんか持ちにくい感じだったので思い切って変えてみました。
こちらが竹持ち手です。

合皮の持ち手に変えてみました。


これを使って早速ポーチをひとつ作ってみました。

せっかくなのでいっぱい使ってみました。
裏面はシンプルにアクセントに革を使ってみました。

×

非ログインユーザーとして返信する