warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

ブラックリネンのカッコイイポーチできました(#^.^#)

昨日は、午前中は届いたレースの整理やテトテやミンネに作品アップで終わりました。
午後からは、ブラックリネンを使って、スタンプのアップリケを使いカッコイイポーチに
仕上げました。
2点完成しました。(*^-^*)
まず1点目です。

裏面とファスナー引き具と端に同じ本革を使ってみました。

中生地はストライプを使ってみました。

サイズは 高さ・・約12.5cm  入れ口幅(平置き状態)・・約14cm
     底部・・約4cm×約10cm


もう1点は、少し長めにしてみました。スマホも入るかもです。(まだガラケーなので(;^ω^))

サイズ : 高さ・・約15cm  入れ口幅(平置き状態)~ 約14cm
      底部・・約4cm×約10cm

×

非ログインユーザーとして返信する