warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

アンとアンディの人型クッションできました(*'▽')

もう、十数年前に買ったアンとアンディの人型クッションが出来る生地が、お盆を前の大掃除で出てきました。お懐かしぃ~(*'▽')掃除をひと段落させて、作ってみました。
なんかやっぱりアンとアンディは可愛いです。あのころは、カントリーが流行っていてパッチワークもカントリー柄で作っていました・・・
身長は52cmくらい。
主人がかえってきました。せっせと綿を詰める私に一言。「なんで今それ?」ごもっともです。
お盆に長男とお嫁さん、長女と孫二人、次女、私たち夫婦。総勢8名がこの狭いマンションに集まります。
昨日は、私の生地やら材料やらの整理を。
今日は、お布団が足りるのか確認と布団干し。リビング、キッチンの掃除、たまにオリンピックを除きながら、汗もかき、頑張りました。クッションカバーも作り。4時からは韓流ドラマを見ながら、洗濯物たたみ、夕食の支度です。昨日から良く働きました。

夏らしい厚手のコットン生地でクッションカバーを作りました。

×

非ログインユーザーとして返信する