warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

にゃんこさん柄で姉弟お揃いパンツできました。(^^)/

怒涛のお盆を無事?乗り越えました。(+_+)
少々お疲れ気味ですが、お嫁さんと娘たち仲良くなれたみたいで良かった(#^.^#)
先日、お孫ちゃんのお姉ちゃん用に作ったにゃんこさんのバック、弟の大ちゃん自分のと思ったようです。
娘によると、可愛い柄がお好きとのこと。。。
残り布でお揃いのパンツを作りました。

短い方がお姉ちゃん用。長い方が弟用です。
後ろにもポケットを付けました。

×

非ログインユーザーとして返信する