warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

クッションカバー制作中キルティング終わりました(*^-^*)

制作中のクッションカバーのキルティング作業がやっと終わりました(≧▽≦)


カントリー柄は落としキルトと斜めにキルティングしました。


ピンク系は真ん中の9ピースはハートのキルティング。周りを斜めにキルティングをいれました。
熱で消える色鉛筆でハートを下書きします。

もう片面は直線をキルティングしました。
ようやくキルティング作業を終えることが出来ました。
あと一息です。。頑張ります(^^)/

×

非ログインユーザーとして返信する