warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

カエルさん柄の巾着セット出来ました(^◇^)

可愛いカエルさん柄のオックス地で作りました。
アクセントにフラッグ柄のテープを付けました。
カエルさんの柄に良く似合いました。
中生地は生成りシーチングです。
裏にお名前テープを付けました。
給食袋とコップ入れのセットです。

お弁当袋とランチョンマットのセットです。


体操服入れ作りましたが、作ってから折りシワの日焼けに気づきました。
ショックですが、売り物にはちょっとです。お孫ちゃんに使ってもらおう(*^-^*)

黄色っぽい線があります。

×

非ログインユーザーとして返信する