warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

ゆらゆらパールで可愛いいパッチン止め5個できました。(*^-^*)

金古美のパッチン止めの円型部にレジンで色付けし、花チャームを閉じこめ、
仕上げにゆらゆらパールで可愛く仕上げました。(*^-^*)
はじめはパール無しで完成としようとしましたが、なんか物足りないので
ゆらゆらパールを付けてみました。結果、可愛く仕上がり満足です(≧▽≦)

最初の仕上がりです。なんか物足りないですね・・・
パールを付けるだけで可愛くなりました。

×

非ログインユーザーとして返信する