warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

ニット地とボアのスヌード2点完成(*^-^*)

tetoteで2年前にスヌードをご購入頂いたお客様からメールを頂きました。
クローゼットからスヌードがなくなるとのこと。。急に寒くなったので息子さんが
お使いとのこと(*^-^*)再販はありませんかとの問い合わせでした。
以前に作ったものはウールとプードルボアを使いましたが、良い柄のウール地が
なかったので、スヌードを作ろうと思っていた肌触りの良いニット地を組み合わせて
みました。


こちらはベージュのボアを使っています。

×

非ログインユーザーとして返信する