warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

大掃除の合間にお孫ちゃん用半ズボン作りました(*^-^*)

大掃除をして生地をきちんと整理したのですが、物づくりが出来ずストレスが溜まっています。
ええい!!キジを出し、お孫ちゃん用の半ズボン2点作ってしました(#^.^#)
ストレス発散できました。次制作はお正月旦那さんの仕事はじめからでしょうか。。。
生地は表はコールテンですが、裏はシール地です。固くて縫いにくかった。。。
お姉ちゃん用は3歳の時に作ったワンピースの残り生地を使って渋めの花柄です。

×

非ログインユーザーとして返信する