warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

恐竜柄の通園通学バック出来ました。

渋めの恐竜柄で通園通学バック出来ました。
恐竜柄はオックス地、下部の切替部は11号帆布を使っています。
中生地は綿のストライプ柄です。
レッスンバックです。中ポケット付きです。
ネームテープ付きです。

シューズバックです。作ってみたものの、中身を入れるとちょっと型崩れして、
かっこ悪くなってしまいました。ちょっと売れないかな。。。

体操服巾着です。

ネームテープ付きです。

ヒモ通し部分はコットンリネンのストライブ柄を合わせてみました。

×

非ログインユーザーとして返信する