warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

春色ガーランド3点できました(*^▽^*)


春をイメージした縦に飾るガーランドのご注文を受けて、3点作ってみました。
一つ目は白のレース地にハートをアップリケして、ハートの周りとレース地の周り
にビーズをつけて、レース地を柱に見立てて取り付けました。


2つ目は、リバティを使ってハートのモチーフ、中に綿を詰めて、周りにビーズを
飾って、可愛いレースを付けてみました。


三つ目は、羊毛フェルトで球を作ってリースにしてみました。

×

非ログインユーザーとして返信する