warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

リバティの額縁飾り4点できました(*^▽^*)

リバティ生地を使って額縁飾りを作ってみました。
白のレース地にリバティのハート。ハートの裏に接着キルト芯を貼っています。ぷっくり
下ハートの周りをビーズで飾ってみました。


白レース地に小さいハートのアップリケ。周りにビーズを飾って可愛さアップです。
10cm×14cmの額縁をつかっています。


こちらは、7.6cm角の小さい額縁にシックな濃紫系の花柄を挟んでみました。
シックです。小さいながら存在感があります。

×

非ログインユーザーとして返信する