warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

今日はランチマットと巾着のセット3組作りました。(*^-^*)

今日は、ランチマットと巾着のセットを3組作りました。
ランチマットは裏生地付きです。裏面にネームテープ付きです。
こちらはポップな柄とドットのダンガリー生地をあわせてみました。

こちらは手書き風のドット柄にスター柄をあわせてみました。


巾着は中生地付きです。裏面にネームテープ付きです。

こちらはカメさん柄とドットやスター柄をあわせてみました。

×

非ログインユーザーとして返信する