warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

パッチワークのフリーマット2枚完成(*^-^*)

先日から作成中だったパッチワークのフリーマット2枚完成しました。(*^-^*)
周りをレースで飾ってみました。ちょい可愛いマットに仕上がりました。
テーブルランナー・ランチョンマット・電子レンジカバー・炊飯器カバー・籠カバー等に
良さそうです。。
こちらはシックな柄を使ってみました。

裏地はダブルガーゼです。間にキルト芯を挟んでいます。


緑系の生地を使ったものです。
サイズは37cm ×51cm くらいです(レース部分含む)

裏地はダブルガーゼです。間にキルト芯を挟んでいます。

×

非ログインユーザーとして返信する