warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

今日は自分用春ショルダーバックを作りました。(^^)/

今日は、これから夏までの自分用のショルダーバックを作りました。
グレーに鳥柄と黒の帆布を使いました。
中生地はグレーにストライプ柄。開閉はマグネットホックを使いました。
中ポケットを両面に。マジックテープをつけています。
肩紐は2.5㎝幅のアクリルテープを使い送りカンで長さを調節できます。
サイズは 高さ ~ 約27cm
     入れ口幅 ~ 約27cm
     底部 ~ 約6cm×約21cm
お出掛けにちょうど良い大きさです。

×

非ログインユーザーとして返信する