warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

今日はちょっとおおきめトートバックを作りました。

今日は昨日に引き続き、同じ生地でちょっと大きめトートバックを作りました。
通勤、通学や絵本バックやママさんバック等にいいサイズです。
表地はグレーに鳥柄のキャンパス地に黒帆布を合わせました。
持ち手は3.8cm幅のアクリルテープを半分に折って二重縫いをしました。
中生地はグレーの変わりストライプ柄です。生地裏にすべてに接着芯をはっています。
丈夫な作りになっています。
中ポケットを両面に付け開閉はマジックテープです。
バックの開閉はマグネットホックを使いました。
アクセントにタグとテープを使いました。
サイズ : 高さ ~ 約28.5cm
      入れ口幅(平置き状態) ~ 約39.5cm
      底部 ~ 約10cm × 約29cm
      

×

非ログインユーザーとして返信する