warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

今日は可愛いしずく柄の巾着トートバック出来ました。(^^)/

今日は時間が無く、バック一つの制作となりました。
コットンリネンのしずく柄です。生地裏に接着キルト芯を貼ってミシンでキルティングしました。
中生地と巾着部には、ストライプの綿生地です。
タグや本革でリボンを作って付けてみました。
持ち手はリネン混のバーバリー持ち手を使いました。ちょっとかすれた感じのレッドです。
お出掛けやお散歩、ランチバックやお子様用バック等に良いサイズです。
サイズ : 高さ ~ 約19cm
      入れ口幅(平置き状態)~ 約24cm
      底部 ~ 約10cm × 約13cm

取り外し可能な底板付です。

×

非ログインユーザーとして返信する