warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

ハートが可愛いクッションカバー2点完成しました(#^.^#)

先日から作成中のクッションカバー2点できました。(*^-^*)
表は生成りのシーチング地にハートのアップリケ。裏面は四角パッチのクッションカバーです。
4日かかりました。今回はピンク系の手持ち生地が少なく購入したので材料費もちょっとかかりました。
間にキルト芯を挟んで中生地は生成りのシーチングを使いました。
45cm角用のクッションやシートカバーに使えます。
開閉はファスナーです。
落としキルトと斜めにキルティングをいれました。

ヌードクッションをいれてみました。

×

非ログインユーザーとして返信する