warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

今日は、小さいハートのモチーフづくりです。(*^-^*)

ミンネでご注文いただいたワンちゃんのマット作りです。
小さいハートのマットをご希望です。ピンク系の生地をハートに裁断して、
周りをぐし縫いして縮めて、アイロンで押えます。
この作業は単純ですが、結構時間がかかります。これさえできればあとは
生地にたてまつりぬいでアップリケして、キルト芯と裏地を付けてキルティング作業に
入れます。頑張って可愛いマットを仕上げます(*^-^*)
40cm角です。

×

非ログインユーザーとして返信する