warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

ノースリーブのワンピース3枚目できました(*^▽^*)

お友達から頼まれていたノースリーブのワンピース・最後の一着できました。
紺にドットのシーチングより少ししっかりした目の詰まったコットンです。
どんなデザインが合うのか迷いましたが、茅木真知子さんのきれいにみえる服から
選びました。水通しをしてもしっかりした感じの生地でしたのでタックのスカート
タイプを選んでみました。
タックの部分がお腹の出ている私でも大丈夫(*^-^*)出ているお腹を隠してくれます

×

非ログインユーザーとして返信する