warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

リバティとビーズとレースのミニマットできました。

サークルの形にしたリバティをアップリケ。ビーズでキルティングをいれて、周りを
トーションレースで飾ってみました。
生成りのシーチングを表裏に使い、間にキルト芯を挟んでいます。
裏地の縫い目隠しに裏地の上にレース地を付けました。
サイズは 約33cm × 約29cm です。
タペストリー・籠カバー・電子レンジや炊飯器カバー・テーブルや鏡台に敷いたり等・・・
ちょっと大人な感じに仕上がりました(*^-^*)


×

非ログインユーザーとして返信する