warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

パッチワークのポーチ3点できました。

ピンク系とブルー系の四角パッチのポーチ3点できました。(*^-^*)
ピン系は20cmファスナーを使っています。リボンのモチーフやレースを使いました。
サイズは高さ~(中央部)約11cm ・ 横幅最大~約16.5cm ・ 底部~約5cm×約12cm


ブルー系は18㎝ファスナーを使っています。ピンク系より小さ目サイズです。
高さ ~ 約9cm ・ 横幅最大 ~ 約13.5cm ・ 底部 ~ 約4cm×約9.5cm


中生地はドット柄のダブルガーゼを使いました。間にキルト芯を挟んでいます。




×

非ログインユーザーとして返信する