warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

ステンシルハートのマット完成しました。(^^)/

お客様よりご注文いただいたステンシルハートのマット完成しました。(^^)/
車の後部座席にお使いになるそうです。
サイズは 約45cm × 約110cm


作図です。

ステンシルシートでハートの型を作ります。生成りのシーチングにステンシルします。

真ん中部分が出来ました。両サイドに紺生地を合わせます。

両サイドは紺の綿生地にキルティングを入れました。

落としキルトと斜めにキルティングをいれて、ハートの周りにキルティングを紺でいれました。
ハート浮き出て立体的な感じになります。

裏地も生成りのシーチングです。

×

非ログインユーザーとして返信する