warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

リネンと毛糸のコースター6枚できました。(^^)/

リネン100%の生地に木を刺繍しました。
裏はウール毛糸で円形にかぎ針で編みました。
リネン地裏には接着キルト芯を貼っています。
周りを刺繍糸でとじました。
これからの季節にほっこりさせてくれそうです(#^.^#)
直径は約12cmです。

かぎ針で円を編みます。

リネン地周りをぐし縫いして型紙を入れてアイロンで押えます。

木を刺繍します。

裏はウール毛糸で円形にかぎ針で編みました。

まわりを刺繍糸でとじました。

×

非ログインユーザーとして返信する