warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

リバティのパッチワークのミニバック出来ました(^◇^)

シックな柄を四角パッチしたミニバックです。
入れ口にレースを飾ってみました。
大人な女子にピッタリなミニバックできました。(^^)/
中生地は紫系のストライプ綿生地です。裏に接着芯を張りました。
持ち手は細い本革を使いました。
中ポケットひとつです。
サイズ : 高さ ~ 約23.5cm
      入れ口幅(平置き状態)~ 約24cm
      底部 ~ 約5cm × 約19.5cm


×

非ログインユーザーとして返信する