warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

暖かネル生地で四角パッチのポーチ作りました(*^-^*)

暖かいネル生地でパッチワークしたポーチ作りました。
6cm角の四角です。
中生地は紺にドット柄の綿生地を使いました。間にキルト芯を挟んでいます。
20cmファスナーを使っています。
端に本革でDカンを取り付けてあり、持ち手を付けることができます。
サイズ : 高さ ~ 約15cm
      入れ口幅(平置き状態)~ 約23cm
      底部 ~ 約5cm × 約18cm
コスメや赤ちゃんの細々した物の整理やお子様用のバック等にいいかな。。(#^^#)


×

非ログインユーザーとして返信する