warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

コアラのポーチ

優しい肌触りのフェルト生地に可愛いコアラをアップリケ。(≧▽≦)
可愛いポーチが出来ました。

フリース地で作ったコアラをフェルトで作った木に座らせました。
羊毛フェルトのボールを付けてみました。

裏面はフェルトでコアラをアップリケ。KOALAの文字を手刺繍しました。

ファスナーでの開閉です。中生地はダブルガーゼです。表地、中生地裏に接着芯を貼っています。
サイズは縦約20cm・横約24cmです。。

×

非ログインユーザーとして返信する