warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

ウールの横長バックできました(*^-^*)

チェック柄のウール地を使った横長バックです。
アクセントにミニポケットと持ち手カバーを毛糸で編みました。
裏面は本革のタグを付けてみました。
中ポケットひとつ。マジックテープ付きです。
生地裏に接着芯を貼っています。
ちょっとそこまでのお買い物やお散歩バック等によいかな。。。
サイズ : 高さ ~ 約18cm
      入れ口幅(平置き状態)~ 約37cm
      底部 ~ 約8cm × 約28cm



×

非ログインユーザーとして返信する