warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

ステンシルのパッチワークマットやっと完成です(≧▽≦)

やっと出来上がりました。8日ほどかかりました。
チクチク作業中何度も、まだできへん・・まだまだや・・なんでパッチワークって
こんなに時間がかかるんやろ・・・独り言を言いながらチクチク・・・
やっと出来上がりホッとしています。年末にすることじゃないのは、重々わかっております。大掃除も取り掛からなければいけないし、カーテン新調する?タオルもくたびれ感があるので肌触りの良いのに交換したいし、、考えるだけで疲れる~・・・
娘からメールあり、今年は旦那さんも3が日お休みなので一家で帰ってきます。
寝るとこある?狭い賃貸マンション、、息子夫婦も帰ってくるのかな???
こたつに全員座れる?んんんん・・・・考えないでおこう・・・・
サイズ : 縦約108cm 横約103cm


×

非ログインユーザーとして返信する