warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

明けましておめでとうございます。(*^-^*)

明けましておめでとうございます。(*^-^*)
年末、お正月となんとか無事終了しました。
30日に娘と孫を伊丹まで迎えに行って、息子夫婦も帰ってきました。
末娘は彼氏のおうちで過ごすとのことです。。
にぎやかな時を過ごせました。
昨日は、みんな帰って私たちは休憩日にしました。
9時ごろから雪が降ったりやんだりして寒い一日でした。
今朝も寒い朝でした。。
明日から主人も初出勤です。私の制作開始も明日です。
今年はアクセサリー等に挑戦しようと思っています。
皆様も楽しい一年でありますように。。。(*^-^*)
昨日の写真です。

×

非ログインユーザーとして返信する