warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

マドラスチェックのころりんミニバック3個できました。(*^-^*)

マドラスチェックのパッチワーク生地を3種類使ってミニバック3個できました。
マチ部にはオフホワイトの生地を使いました。
表地裏に接着キルト芯を付けました。
中生地はハート柄の綿生地です。裏に接着芯を付けています。
中ポケットひとつ。バックの開閉はマグネットホックです。
持ち手は3.8㎝幅のアクリルテープを半分に折ってミシンをかけたものです。
サイズ : 高さ ~ 約20cm
      入れ口幅(平置き状態)~ 約27cm
      マチ ~ 約8cm
      持ち手 ~ 約28㎝
ちょっとそこまでのお出かけや、幼稚園の送り迎え、ランチバックやサブバック
お子様用バック等にも良さそうです(*^-^*)



×

非ログインユーザーとして返信する