warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

インポート生地でミニショルダーバックできました。

2,3年前に購入したままになっていて、気になりつつも何にできるかなっとしまい込んでしまっていた生地。。
よし!今日はこれを使って何か・・・小さめのショルダーバックを作りたいと思って
いたので挑戦です( `ー´)ノ
裏に接着キルト芯を付けてマチには黒リネンを使い、中生地は薄グレーのコットン
裏に接着芯を付け、中ポケットちいさいのをひとつ。
20cmファスナーを付けてみました。
ショルダーベルトは細めの黒革がいいのですが、無かったのでチェーンベルトを
付けてみました。
ちょっと大人な感じがします。コットンにレーヨンが入っているので優しい肌触りです。


×

非ログインユーザーとして返信する