warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

インコさん柄のコットンリネンでミニバックできました。

渋めの紫地に可愛いインコさん柄のコットンリネンとマチにベージュのリネンを
使ったミニバックです。
表地裏に接着キルト芯を付けました。ちょっとぷっくり優しい肌触りです。
中生地はストライプ柄のコットン地、裏に接着芯を付けました。
ポケットはインコさん柄です。バックを開けるたびにインコさんが『見たわね』と
言っているようです(笑)
バックの開閉はマグネットホックです。
ちょっとそこまでのお出かけや、幼稚園の送り迎え、サブバックやランチバック等
にいいサイズです。
サイズ : 高さ ~ 約20cm
      入れ口幅(平置き状態)~ 約27cm
      マチ ~ 約8cm
      持ち手 ~ 約28cm



×

非ログインユーザーとして返信する