warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

お洒落なフランス生地でミニバックできました。

お洒落なフランス製の生地でミニバックできました。
マチ部は黒のリネン地を使いました。
表地裏に接着キルト芯を付けました。
中生地はアイボリーの綿生地を使い、裏に接着芯を付けています。
中ポケットひとつ。
アクセントにタグを付けてみました。
持ち手は3.8㎝幅のアクリルテープを半分に折ってミシンをかけたものです。
バックの開閉はマグネットホックです。
ちょっとそこまでのお出掛けや、お散歩、幼稚園の送り迎え、ランチバックや
サブバック等に良いサイズです。
サイズ : 高さ ~ 約20cm
      入れ口幅(平置き状態)~ 約27cm
      マチ ~ 約8cm
      持ち手 ~ 約29cm
 

×

非ログインユーザーとして返信する