warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

春らしい花柄キルティング生地でトートバックとポーチできました。

コットンこばやしさんのピンクに花柄のキルティング生地を使って
トートバックとポーチのセット出来ました。
中生地裏に接着芯を付けています
中ポケットを両面に(真ん中で仕切ったタイプとマジックテープ付きです。)
バックの開閉はマグネットホックです。(ピンクの本革に付けてから生地に縫い付け
ました。
リボンのモチーフと革タグをアクセントに使ってみました。
ポーチもリボンのモチーフを使いました。
母の日プレゼントなんかにもよさそうです。(*^-^*)


×

非ログインユーザーとして返信する