warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

刺繍とモチーフのミニトートできました(*^▽^*)

オフホワイトのコットンリネンを使ったミニトートバックです。
前面にバラの刺繍を裏面にリネン糸で編んだモチーフを付けてみました。
生地裏に接着キルト芯を付けています。
マチ部にはトーションレースを縫い付けました。
キラキラボタンにレース糸とビーズで作ったラリエッタをアクセントに使い
中生地はアイボリーの綿生地です。裏に接着芯を付けています。
中ポケットひとつ。
洋装にも和装にもあう竹の持ち手を使いました。
夏のお出掛けに涼し気です。(*^-^*)



×

非ログインユーザーとして返信する