warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

小っちゃいハートのタペストリー3点できました。

可愛い小っちゃいハートをアップリケしたタペストリー3点できました。
生成りのシーチングを使っています。
裏地も生成りのシーチングを使い、仕上げに綿の晒を挟んでバイアステープで
くるみました。
裏に棒通しを付けてあります。
グリーン系、パープル系、ピンク系の3点です。
サイズは 縦44cm 横31.5cm です。


ハートにカットした布に周りを波縫いで縫います。

型紙にはめてアイロンがけします。

アイロン済みのハートがたくさんできました。

ハートをたてまつりでアップリケします。

×

非ログインユーザーとして返信する