warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

フェルト調生地にアップリケをしたフラットポーチコアラ完成(≧▽≦)

暖か生地にコアラのアップリケをした可愛いポーチ出来ました。(*^-^*)

                  キノコちゃんと一緒です。

       裏面はビックフェイスです。文字を刺繍でいれました。

      中生地は綿のストライプを使いました。20㎝ファスナーを使用。

     マチ無しのフラットタイプです。ミンネで再販依頼の為、作成しました(^◇^)

×

非ログインユーザーとして返信する