warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

今夏作った服達です


薄手のブラックリネンで作ったカシュクールワンピースです。
上着としても良さそうです。


オフホワイトのリネン地を使ったワンピースです。ポケットを付けました。

白の薄手の綿生地です。首回りにギャザーを寄せています。
スカートはチェック柄のダブルガーゼを使いました。ギャザースカートです。


水色のダブルガーゼを使いました。

生成りのダブルガーゼを使いました。



裏にイニシャルタグを付けてます。

×

非ログインユーザーとして返信する