warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

ブルーのモヘアのストール編めました。

ブルーのモヘアを使って縄編みしたストールできました。
鮮やかなブルーでお洒落です。
ストールピンも作ってみました。
長さもあるので、膝掛けやソファに敷いたりも出来ます。
毛足が長いのでコートなどに少し付いてしまいそうです。
フリンジ部を同糸で編んだ三つ編みヒモで結んでみました。
ちょうちょ結びしているのでまっすぐにも出来ます。
手の空いた時間に少しずつ編みました。時間がかかったけれど
完成しました。売れなくてもいいです。自分用にします。(*^-^*)


×

非ログインユーザーとして返信する