warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

キルト地のショルダーバック完成(*^-^*)

キルト地を使ったショルダーバックです。表にファスナーポケットを付けてみました。
ファスナーの両端に革タグを付けてファスナー端を始末しました。

開閉はファスナーを使いました。写真は上に持ち上げた状態です。荷物が少ない時は中に押し込むことも
できます。

裏面はすっきりとしています。

中ポケットを両面に(ファスナー・マジックテープ)付けました。

かけるとこんな感じです。思った以上に時間がかかりましたぁ~・・・

×

非ログインユーザーとして返信する