warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

ハートのフレーム飾りできました。(*^▽^*)

シックなフレームに可愛いハートの飾りできました。(*^▽^*)

春らしい柄を使ってみました。

ハートの周りに小さいパールビーズを付けて、バラ柄のレースを使ってみました。

周りに綿レースをちらっと見せるように付けてみました。

近づかないとわかりにくいです。。

もう一点はパッチワークのハートにしてみました。。(*^▽^*)

小さいビーズとそれより少し大きいサイズのパールビーズを使いました。

ラブリーな感じです(≧▽≦)

裏面はこんな感じです。

もう一点はミニサイズです。

リバティ生地裏に接着芯を付けてハートを切り抜き、縫い付けてあります。

レースとパールビーズで飾ってみました。

小さいけれど存在感はあります(*^-^*)

×

非ログインユーザーとして返信する