warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

ビーズが爽やか夏色ブローチできました(*^-^*)

夏らしいブルー系のビーズや薔薇をつかってブローチを作りました。

レジンを使ってくっつけています。

夏らしい色合いで可愛いです。ゆらゆらビーズも付けてみました。

帽子やバック等のアクセントによさそうです。(*^▽^*)

そしてもう一品はこちらです。

キラキラボタンの後ろを取って付けています。キラキラと綺麗です。

夏色ビーズを付けてみました。

こちらもゆらゆらビーズ付きです。(*^▽^*)

裏はこんな感じです。レジンでピンを付けています。

×

非ログインユーザーとして返信する