warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

パッチワークのミニバック2点できました。

春らしい明るい柄とちょっとシックな柄を使ったミニバック2個できました。
レースやモチーフ、ビーズを使ってみました。
マチ部には白のレース地を使い裏の接着キルト芯を付けました。
中生地はアイボリー生地に接着芯を貼っています。
中ポケットひとつ。
バックの開閉はマグネットホックです。
持ち手は3.8cm幅のテープを半分に折ってミシンをかけたものです。


サイズはこれまでと一緒です。


×

非ログインユーザーとして返信する